最後のトレック(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

五月にしては涼しい朝でしょうか、半袖出勤は冷っとするか、長かった連休明け仕事の調子は出ないな笑い泣きな水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 

 
青森で買ってきた初摘み磯岩のりはフライパンで炙って食べるとめちゃうまい、お酒のお供に止まらなくなるんですが
 

今朝はこれが食べたいがためのお味噌汁イン、これまたいいんだよね~~~~~こういう食との出会いも旅の醍醐味なんだよね~~~~最近自分がしみじみと寄る年波変わってきてるのも感じるんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
 
でまぁ、連休の、茨木市、総持寺さんお参りサイクリングでは
 

 
こんなお顔の西国33か所巡りのための納経のお軸を頂いてきたんだけど音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
まぁ、なんか、33か所を巡るためのこれで準備が万端になったような気がするんですが爆  笑、まぁ、ぼちぼちと巡らせていただこうこうかと思うんですが音譜ラブラブ
 
 
 
 
んでまぁ、行き帰り50kmほどか8年前か、息子が置いていった小径車のジャイアントで行ったんだけど、、、、、そういや息子昨日から帰国中です、まだ会ってませんが(笑)
 
 
置いていって8年ってなると、たぶんこの子は10年くらいになるんかな~買ってから
 
 
 
 
まぁ、それほどは乗ってないので、まだ綺麗で、良く走ります、デザインも私好みでしょうか、私は一時期自転車が趣味で多い時は4~5台持っていたこともあったようななんですが笑い泣き、買っては売り、売っては買いを繰り返していたか、、、、、、
 
 
 
 
スタンプが評価で、ミヤタ、ジャイアントラブラブラブラブ、ミヤタ?、ゲイリーフィッシャーラブラブラブラブ、コルナゴラブラブラブラブ、スコットラブラブ音譜、キャノンデール、ゲイリーフィッシャー、ダイワ音譜、センチュリオン、スコット、キャノンデール音譜ラブラブ、ブロンプトン、5リンクス、バイクフライデー、キャノンデール、な、何台か~~~~~?笑い泣きなんか抜けてんのありそうですが(笑)、そしてこのジャイアント音譜音譜か(笑)、総額なんぼになんねやろかぁ~~~~~あせるあせるあせる笑い泣きなんですが(笑)
 
 
 
 
んで、最初の乗り倒したジャイアントとこの息子が置いていったジャイアントが一番付き合い長いかもなんだけどね(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
んで寄る年波か、最後のバイクにしようかと、乗りたかったトレックを買おうかと爆  笑
 
 
 
 
今年の初めに一度買いかけたんだけど、買わなかったんだけど、、、、、
 
 
 
 
昨日はワイズロードにまた見に行ったんですが、休みで閉まってまして(笑)笑い泣き
 
 
 
 
今日は難波のトレックストアにまた見にいってみます(笑)息子のジャイアントで(笑)
 
 
 
 
帰国中息子が訪ねてきたら行けないけど、いつ来るんやろか(笑)
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~