目指せ2200円(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

いいお天気でしょうか、冷っとはするもののもう春の暖かさもすぐそこか、明日は山登り行こうかぁ~な3月ももう半ば週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
でまぁ、久々でしょうか、久々ダイヤモンドの取り巻き枠の製作、手作り(笑)
 
 
 

 
枠を作ってから周りのダイヤモンド手配合わせます、このほうが隙間なくぴったりとダイヤモンドを合わせれます爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、半年期限なスシローの優待券がまだたくさんあるんで、けど三か月がもう過ぎたんで余裕を持って使い切りたいのんで爆  笑
 
 
 
 
昨日のお昼は一人スシロー音譜クラッカー
 
 
 
ただ優待券1100円ごとに550円しか使えないんだよね、1100円に抑えるか、2200円目指すか(笑)
 
 
まずは地中海マグロ三貫盛り、これはうんまい
 
 
お勧め3貫盛り、これもいろいろ食べれて良いか
 
 
活〆ぶりちゃんね、
 
 
 
 
ここでお会計みたら、1190円ほどだったでしょうか、び、微妙なぁ~~~~~~笑い泣きどう攻めるか、守るか、食いしん坊ちゃんはもうちょっとだけ食べたい、び、微妙なぁ~~~~~笑い泣き(笑)
 
 
 
 
お会計2000円とかは避けたい(笑)
 
 
鯛めし風鯛ちゃんね、これは食べたかったので、
 
 
地中海マグロ3貫2ターン目(笑)
 
 
 
赤だしも飲んで、ここでお会計みたら、1890円でしたが笑い泣きあせるび、微妙なぁ~~~~~~~~~
 
 
無理していくら食べよう~~~~~(笑)笑い泣きあせる贅沢お大尽か爆  笑
 
 
 
 
だって現金を1340円払うか、これ食べて現金1100円にするかの瀬戸際(笑)
 
 
 
ジャスト2200円になって、優待券は2枚使って1100円かクラッカー爆  笑
 
 
 
 
 
こんな計算しながらのお昼ご飯は嫌でしょうか(笑)
 
 
 
 
 
次は100円皿オンリーで1100円にしときます。今日行ってみるか(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日はのんびりモードなお直しデー、みなさんがんばっていきましょうね~~~~~~