京橋、じょっぱりさん | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

曇り空でしょうか、今日はにわか雨にも注意なんだとか、寒くなるといいながら暖かい二月、三連休三日目、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
昨日はe-taxを使って今年の確定申告書の作成をしたんですが、、、、、、
 
 
 
まぁ、絶対な国民の義務とはいえ、、、、、、
 
 
 
今の国会議員の背中を見ていると私は何をやっているだかね~~~~も思いますが(笑)笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、昨日もタラコと京橋で待ち合わせたんですが、、、、、先週行って美味しかった武田水軍さんは満席50分後に来てくださいって撃沈、さぁ想定内笑い泣き、次行く店はもう決めてたんですが(笑)爆  笑
 
 
 
ずっと前通って気になっていた「じょっぱり」さん津軽弁でいじっぱり頑固者って意味なんだらしいけど、、、、
 
 
 
 
こぎれない店内なお寿司屋さんなんだね~私は肴つまんでから〆にお寿司食べたい派なんですが、、、、、
 
 

 
とりビーとお突き出しは湯葉でしたね、美味しい、、、、
 
 
寒ブリちゃん、この季節寒ブリばっか食べてる私でしょうか(笑)
 
 
おろしがいいんだよね~~~~~
 
 
サーモンといくらの山かけ~音譜ラブラブ、なんか絶妙なお味加減だったんですが、めっちゃ美味しい、うますぎだぁ~~~~~~爆  笑
 
 
 
このお店ももう大当たり確定ですね、あとはお勘定次第か(笑)爆  笑
 
 
 
先週の武田水軍さんの最強寒ブリが480円か、こなたは780円、盛り付けお店の雰囲気を加味するなら引き分けかぁ~~~~~
 
 
 
 
最初のデートラブラブなら間違いなくこっちですが(笑)私の想定二人で12000円でしょうか爆  笑
 
 
ハイボールも飲みましょう、
 
 
日本酒も飲みましょう
 
 
甘海老のユッケ、飲めます(笑)音譜ラブラブ
 
 
かま塩焼き好き~~~~~~めちゃうまぁ~~~~~
 
 
 
はまち
 
イワシとしまあじ、、、、、イワシなんか新鮮に決まってるやつやん
廻ってないお寿司屋さんらしくって良いなぁ~~~~~
 
 
 
 
イワシ2ターン目と中トロ、美味しかったでしょうか、お会計はちょうど1万円くらいでした、コスパもこのクオリティなら良しですね、☆三つクラッカークラッカークラッカーリピ確定ですね、、、、
 
 
 
 
ただ店内ほぼカップルだったな状況で、、、、、、目につく年の差カップルがな~~~~~京橋らしいか、これ以上書きませんけど(笑)
 
 
 
 
んで程よく、大満足したあとなんですけどね、、、、、、、、
 
 
 
 
大満足したんだよ~~~~~~~
 
 
 
 
見逃してはくれないのか、、、、、、、、
 
 
 
 
見逃してくれ~~~~~~~~うわ~~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
入るんですね笑い泣き
 
 
 
 
美味しかったでしょうか、好きなんです2両半さんのラーメン、、、、ラブラブラブラブ
 
 
 
 
大好きなんだよ~~~~~~~~
 
 
 
 
一片の罪悪感も、後悔も一片もありません笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~~
 
 
 
 
今日も貼っておきます(笑)