マカロニグラタンショックと近藤ショック、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

昨日の雨もあがり、今日は落ち着いたお天気になりそうな、自粛期間中、サンデー日曜日の朝です
 
 
 
 
昨日は晩御飯のマカロニグラタンをキッチンマットとフローリングにぶちまけてしまったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
今朝はキッチンマットその他ベッドカバーも一緒に洗濯機で、洗濯したんだが、、、、、、
 
 
 
 
うぁ~~~~~~~~!!全部、チーズとマカロニの斑点になったよ~~~~~~~~滝汗
 
 
 
!!
うぁ~~~~~~~~!!うぁ~~~~~~~~!!
 
 
 
 
 
全部、手で取って、最洗い、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
三度目洗濯中のブログ更新(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、なんやと、おざなりになっていた、私のペット熱帯魚事情ですが、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、何故おざなりかというと、コロナショックの私の為替事情がえらいことになっていた、あの夜の近藤との飲みふざけたショックが発端笑い泣き、、、、この一か月、、、、、熱帯魚どころではなかったからなんですが滝汗
 
 
 
 
けど、この週末に近藤ショックから復活しました~~~~~~~爆  笑ワハハハハ!!
 
 
 
 
 
 
たかがマカロニグラタンショックなんて、、、、、、、、、、、笑えるくらいなんだけど(笑)
 
 
 
 
 
でまぁ、今はおじさん一人と三匹暮らしか音譜けどまぁ、たかがお魚にして、こんなに性格があるんかという、今更ながら、、、、、、、、、おどろくんだけどびっくり
 

 
長男サブローは、めちゃ人懐っこい、あまり動じない性格、水槽前に居ると、ずっとこっち見て激しくフリフリダンスしながら付いてくる、指入れるとすりすりしてきます、まぁ、可愛いか音譜
 
 
 
 
たかが魚がここまで懐くんかと、驚かされましたが、、、、爆  笑
 
 
次男、ムサシ、ちょっとクールな感じ、泳ぐのがめちゃ早い、俊敏、餌入れると、瞬殺か、、、、、、、これに比すとサブローは餌見つけるの遅いですヘタです、(笑)
 
 
 
 
 
そういやムサシは近藤ショックの翌日、うつろな状態で私買いに行ったような気が(笑)
 
 
 
 
三男はアレン君、年末にうちにホームステイに来たオーストラリアン、アレンの名前を付けたんだけど爆  笑、、、、、、、のんびりしてるのか、割とぼーっとしてます、めっちゃ休んでます、寝てます、寝てます、寝てます、、、、、、、、、、ご飯はいっぱい食べます、一番のイケメン、その辺も真のアレンみたいなんだけど(笑)
 
 
 
 
この子は近藤ショック最悪の時にドライブがてらの京都のホームセンターからうちに来たんだけど
 
 
 
 
ただ水槽が三台になると
 
 
 
 
 
それぞれのヒーターとろ過器 エアーポンプで、、、、、、、、、、タコ足配線が激しいんだが
 
 
 
 
 
これ、すっきりはならないのかなぁ、今から調べてみたいと思いますが音譜
 
 
 
 
 
まぁ、今日も気をつけて、散歩でもいこうかなぁ、ニコニコ
 
 
 
 
 
さぁ、「人間なめんなよ!」で、みなさん気をつけて過ごしましょうね~~~