ベティちゃんでは | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。


日の出も遅くなった12月は週末は金曜日の朝です


今日は晴れるのか、いいお天気なのかは夜明け前で、、、、、まだわかりません


昨日は一昨日の明け方のまどろみの中思いついたアイデアを造型機でお試し造型


こりゃまた、、、、、、、、、、、グッドだったのよね


ジュエリーノ&造型機、、、、、、、、、、、、、、、、新しいジュエリーの世界を


造型できると思うんだよね


まぁ、まぁ、 、、、、、、、、、、、、、、、で、、、、、、、、、、、



みなさん、おはようございます



昨日はジュエリーノ工房の忘年会


まぁ、忘年会っ!!ったって、私と弟子六号ことろくちゃんと


まぁ、欠かせない、あのお方か(笑)


お方!?多すぎなんだけど


お方ベストスリーの、あのお方ですね


ジュエリーノのマリーアントワネットか、エリザベスか、はたまたモナリザの微笑みか、、、、、、、、まだ決まってないんだけど 、、、、、、、、、、、昨日は三人で考えたんだけど、、、、、、、、、、


まぁ、昨日は忘年会はニューハーフショーは「ベティのマヨネーズ」さんへろくちゃん行きたいってことで


時間見ながら、二時間前に待ち合わせては


焼き鳥屋さんで腹ごしらえして、ベティちゃん目指そうってことでしたが


焼き鳥屋さんでも、盛り上がりすぎて


ベティちゃん着いたのは、予約時を少し過ぎた七時過ぎ






煌々と光輝くベティちゃんの看板





おねいさん?!


まぁ、1時間の接客&45分のショータイム


際どい話&視線のやり場に困るゲラゲラの2時間ほどなんだけど


涙を誘う部分なんかもありーので


ろくちゃんには際どすぎましたでしょうか


まぁ、両性の悲しさ、生きて行くことの痛烈さ、、、、、、、、、


私なんかが言うことではありませんが


彼女たちの人生、抱える奥底さを


感じれる人には感じれる


どっぷり入りこむにはおそろしい世界があることを、またその表裏には人の幸せがなんたるやを


教えてくれる、、、、、、、、、、、、


まぁ、ごにょごにょ


翌日もみんなお仕事ってことで


次回はマハラジャ行くって約束で早々に解散







この季節、御堂筋のイルミネーションがめちゃ綺麗で


一人で歩くにはもったいない風景、、、、、、、





んで、ラーメン食べちゃったんだよね


一人御堂筋&一人ラーメン


ら~ら~ら~ ら、ら~ら~


さぁ、今日もがんばっていこ



ジュエリーノ