上丘鈴華のアイドル日記 夏初! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日は待ちにまった

超NATSUZOME2024でしたーーーっ!


めちゃくちゃ暑い中、応援しに来てくれた方、

SNSで、みてたよーって方も、

ありがとうねぇ、😢♡


上丘鈴華も

激アツすぎて途中!?!?ってなったけれど、

ステージやしえるファンのお顔をみたら

そんなの全部ふっとんだよ〜!


激楽しかった!


でもちょっぴり悔しいなって思うところもあったんです、大型フェスで、沢山の大きなグループさんがいらっしゃるなか、上丘鈴華たちしえるはまだ、

2ndになったばかりな身なのに、出演させていただけて、だからこそ、爪痕残すぞ!1人でも多くの人に届けるぞって気持ちでいたし、

そのためにレッスンで沢山あわせたりもしたから!!


上手くいったところ、いかなかったところ、

どれもこれも研究しつくして、自分達が貰えたチャンスを、沢山の人に伝わる音楽を通して、


しっかりと、返せていけたらなぁ、っておもいました!!!!


まだまだ、夏、始まったばっかりだもんね!!






あー!!あとですねぇ!

本日!びっくりしましたか?!サプラーイズ!!


夏衣装になりました🎐🩵


どうどうー?

今回も大天才ぱるなさんこと、佐藤春奈さんに手がけていただきました!


セーラー風がめちゃくちゃキュートだよねん🥰


この衣装がどんどん似合う女の子に、

私はなってみせるよーーーっ!!!


それでは!本日もこのへんで!

明日も素敵な一日になりますように!

おやすみなさい🌙*.。