ナツゾメ2024❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




本日は、超NATSUZOME2024

に出演させていただきました!!!


新体制しえるとして最初の夏!


今年もこうしてナツゾメで、夏を開幕できて本当に嬉しく思います🩵🍉




夏に向けての新衣装初披露でした!



爽やかきゃわいいです🩵セーラー風なの好きすぎますね、、♡

大天才ぱるなさんに手掛けていただきました🧡

この衣装と共にこの夏駆け抜けます!!





今年のナツゾメは、

NATSUステージと、SOMARIステージ

の2ステージ出演しました!








超汗かいて、超たのしくて、みんなとこの日を過ごせて本当に嬉しかったです!


一緒になって盛り上げてくれてありがとうです🩵



夏フェスに向けて沢山話し合って、レッスンしてきたので、

新体制として新しい挑戦とかもしてみてました!




夏フェスとっても大切にしているし、なにより夏フェス大好きやので、

今後出演させていただく夏フェスでも、しえるらしい全力パフォーマンスと、楽曲で、会場のみんなの心を動かせるように、

みたい!!って思ってもらえるように、まだまだ頑張ります!❤️‍🔥






超ステージでのグランドフィナーレにも出演させていただけて、

憧れの、夢の、メインステージにとってもドキドキしました!


(↑マツケンサンバしてはしゃいでます☁️🩵)




メインステージから見る景色をしえるのライブで見たいって思ったし、メインステージに立ってライブできるようになりたい!って思いました!



加入した時からのずーっと目標です!



素敵な機会をいただけて嬉しかったです(;_;)




1日とっても幸せでした🩵


無事にナツスタート🩵




お水とごはん沢山食べて、ゆっくりからだ休めてください🩵




______________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?sgJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!