アイドルさん♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




超NATSUZOME2024楽しすぎて余韻に沢山浸ってます🥺✨



つりぼり中にね、いちごが沢山乗ったかき氷もってるファンの方見かけて素敵って興奮してたの!

ひんやりしたかき氷食べたいなーって思ってたらテント楽屋の近くに自分で作れるかき氷屋さんありました!!!



きみなは色が可愛いって理由でピーチ味のシロップにしたよ🍑🍧

ピンクで可愛くてひんやりですっごく涼めました!




そしてこの日は色々なアイドルさんともお話しできたんです!!!

Xでポストもしたけど語りきれなくてブログにもしちゃおーって今書いてます🫶





高嶺のなでしこの松本ももなちゃん🎀



ももなちゃんはラストアイドルの挑戦者として番組に出ていた時に初めて観てから大好きなんです😭

ベレー帽が似合ってて14さいなのに頑張る姿にすごく感動したのを覚えています!!

「君のAchoo!」のももなちゃんが可愛すぎてMVもずっと観てました!!




AJイベントやフェスでご一緒した時いつも勇気が出なくて遠くから観てるだけだったけど、勇気を振り絞ってゆめかに着いてきてほしいって2人でお話ししに行ったの!!!
忙しい中とっても優しくお話ししてくださって本当に天使でした👼💓
緊張しすぎてだいすきしか言えなかったので今年の夏フェスでまたお会いした時はもっとちゃんと話せるように頑張りたいです!!!
またお会いできますように!!!!






SWEET STEADYの塩川莉世ちゃん💜



りせちゃんはしえるに加入して最初の夏に2マンでご一緒させていただいたのが出会いです!!

その時は衣装交換をしたんだけど、しえるの衣装を着てライブするりせちゃんが可愛すぎたのをすごく覚えています!!!




すごく久しぶりだったので覚えてないかなってちょっと思って「しえるのきみなです!」って声かけたら覚えてくださってて嬉しかった🥲💓

新メンちゃん4人と歩いてたから新体制になったんです!って話とか、しえるのライブ何歌ったのー?とか沢山お話しできて幸せでした!!

いつかすいすてさんのライブみたいな〜!!!

「始まりの合図」の1サビ終わりのりせちゃんが素敵すぎて生で聴きたい♡叶いますように!!





クマリデパートさん✨



そまりステージでしえると出番が近くてしえるのライブ終わりに皆さんとお写真撮っていただきました!!!

初新体制クマリさんで、しえるも新体制だったのでご挨拶できてとっても嬉しかったな!!!




ゆめかと観にいかせていただいたワンマンで見た新衣装を近くで見れてかわいいしか言葉がでてこなかったです!!!クマリさんの衣装すっごくだいすき!!それを着こなすメンバーさんが可愛すぎます!!!!

ライブも移動前少しだけ横から観させていただいたけどすっごく楽しかったです😊✨

横を向く貼り付けて目が合った時にこってしてくれるメンバーさん達が可愛くてきゅんきゅんしました!!!!

またいつか新体制しえるもクマリさんとツーマンできますように!!!がんばります!!!




他にもお写真取れなかったけど沢山のアイドルさんとお話ししたりできてとっても楽しい一日でした!

まだまだ夏色々なイベントでご一緒することがあると思うので仲良くなれたらいいなっ!!!




恥ずかしがり屋で中々声をかけられない性格だけど、今年の夏は勇気を出して頑張りたいです!!

みんな成長するきみなを楽しみにしててね!!!