木曜公演☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌

 

改めて、

木曜公演ありがとうございました!!🌟


しえるをたくさん楽しめるこの日は

私にとっても毎月の楽しみです🥳🤍


今回の木曜公演では

Baby Summer/セブンスター/夏空


の3曲を新体制初披露しました🙌🏻❕


3曲も初披露曲があると

思わなかったでしょ〜🤭♡♡


ベビサマは個人的にすごく今ハマってる曲で

毎日ずっときいてるの🥰


セブンスターの他とは違う雰囲気も

大好きだし、落ちサビの1発目のパートを

歌わせて頂いてるから、もっとかっこよくなるようにたくさん研究する!!!


夏空はサビが大好きで、サビの振り付けも

歌詞も全部タイプでやってて本当に楽しい曲☝🏻



夏曲がまた増えてすごく嬉しいし、

これからの夏がもっともっと楽しみになったね☺️


「定期公演とっても楽しかった!!!」の声

たくさんきけて本当にうれしかったよ🥰


もっともっと楽しいを皆さんと

共有できるように、更に上を目指して頑張ります💪🏻


来月の木曜公演は


❗️8月8日❗️


来月も楽しもうねーーーーーー🤩🤟🏻



 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉  ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^