木曜公演!!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

今日は木曜公演でした✨️

平日のお仕事おつかれさまの方も、お休みだった方も秋葉原ZESTに集まってくれてありがとうございました☺️




本日は、新体制初お披露目曲3曲やらせていただきました(*´︶`*)

「Baby Summer」

「セブンスター」

「夏空」

を披露しました✨️


セトリでBaby Summerから始まって、今回のお披露目曲、これかー☀️って思った方が多いのではないでしょうか!!

なんと今回はMC後の群青から「セブンスター」と「夏空」ともう2曲披露したのびっくりしたでしょ~~~~!!


私もセトリ見てこんなにやらせていただけるの👀と目をぱちくりしてました!!!


Baby Summrはとっても可愛くて夏ピッタリな曲です!!!!この夏はみんなに振り付けである大きいハートを届けていきたいし、かわいらしさいっぱいでこれからも踊って歌っていきたい♡

一緒に踊ろうね!!!


夏空はとっても明るくて物語のよう、夏空聞くだけで心が明るくなってしまいます!!

セブンスターはすごくいろいろな葛藤や思いが詰まった曲、この曲聴いた時になんだか何回も聞きたくなるなぁ~と思います!

しえるはいっぱい踊ったりする曲も歌を届けているんだけどね、歌をちゃんと聞かせる楽曲があるので、音楽!!!!みたいな??そんな曲がセトリに入る度に毎回緊張してます。みんなにちゃんと届けられてるかな、などなど思ってます!!

だから、今日のセブンスターと夏空もすっごく緊張しました😳💦

でも、だからこそ苦手な事とちゃんと向き合えて寄り良いものにしたい!と思えるので、もっともっと全部の楽曲一つ一つの音楽を大切にみんなに伝えていきたいです🎶


しえるは歌詞一つ一つが本当に良いので、歌詞に注目して音楽聴いてみてね🎶








7月一発目のライブすーーーーーっごく楽しかった♥️

今日会えなかった方もしえる木曜公演いつか見に来ていただけたら嬉しいな✨️

会えていなくても心は繋がっていると思ってるよ☺️







次のライブは、、、

7/6(土曜日)

ArcJewel 七夕まつり!!2024

📍GOTANDA G6&G7

開場13:00/開演13:30


縁日や、色々な企画があるので、皆さんと一緒に夏祭り気分味わえたら嬉しいです⋆⸜🍧⸝⋆




7/7(日曜日)

超NATUZOME2024❤️‍🔥




初の夏フェス❤️盛り上がっていこうね!!!!!





おやすみなさい😴