デコチェキ紹介♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日はお仕事をしてレッスンもしてきたよー!!

へとへとだけど1日頑張った!!!



超絶マックス真夏日で溶けてました!!

暑さがいま怖いよー!!!!




ナツゾメ暑さに負けないように暑さ対策頑張りたいと思います🥺🥺🥺




そして本日から7月デコチェキ販売開始されました!!!!

沢山種類があって悩んでる方もあると思うので紹介をしたいと思います!!







①エビカレー

東京駅で食べた北海道のスープカレー屋さんきみなです!!めーっちゃ美味しかったしえびに包まれました!!!

スープカレーが好きな人!北海道が好きな人!きみなが好きな人におすすめしたいチェキです!

ここのスープカレー食べる時このチェキでチェキポストしてほしい!!




②ディズニー

ディズニーランドに行った時のきみなです!

マリーちゃんの耳にオフショルのお洋服でガーリー満載チェキになってます!!!

お洋服お姉ちゃんから借りたし、オフショル自体ほとんど持ってないのでお洋服で言うとレアな感じになってます!!!




③いちごアフヌン

だいすきないちごのアフタヌーンティー🫖🍓

ちょっとお姉さんなきみながアフタヌーンティー楽しんでるチェキになります!!!

どんな姿のきみなと出会えるか楽しみにゲットしてくれたら嬉しいです!!!




④浅草デート

浅草で食べ歩きもどきをした時のきみなです!!

ノースリーブに外巻きでちょっとギャップがいつもと比べてあるかもです!!

あざといポーズチェキもあるのでドキドキ一緒にしたい方はゲットしてほしいな!浅草も一緒に連れて行って?♡




⑤ヘアメきみな

美容室に行ってやったことない片方お団子ヘアーしました!!自分では絶対できない髪型なのでこのきみなが好きな人はここかまた美容室でやってもらった時しか見れないです!!!

可愛さもいっぱい詰まってるのでかわいいきみなが好きな人はチェックだよ!!!




⑥えちチャイナ

えちえちチャイナきみなです!!!

スリットがどっきどき!!!ボディーラインもすごくはっきり見えるのでえちかわきぃちゃん推しはゲットしてほしい1枚になります!!!

借りたチャイナなのでこれもレアだよ!!




⑦ボブセーラー

髪を切ってから初めての白セーラー服な気がする!セーラー服推しさんにきゅんってしてもらえるかなー???✨

ちょっと昭和感も残りつつ内巻きで可愛くしたのでこのチェキをゲットして青春を感じてね!!




⑧王道メイド

コスプレっぽいメイドさんじゃなくて、喫茶店の店員さんみたいな清楚で可愛いメイドさんです♡

お給仕したいね!!黒で王道可愛いメイドさんなので王道フェチさんは是非受け取ってくれたらうれしいな!!!




⑨えちかわコスプレ

どんなのか届くまで秘密のえちかわコスプレチェキ!!!えちかわ好きさんがおぉぉ!ってなるようなドキドキさせちゃうチェキをお届け予定です!

えちかわきぃちゃん推しさんはチャイナと合わせてこっちもげっとしてみてね?💓




⑩㊙︎衣装

まだ秘密の衣装です!でも全員にオススメしたいし、これは絶対ゲットしてほしいチェキです!!

可愛いし最高なの!!!

きみな推しはデコで絶対受け取って欲しい!!

どんなのかドキドキして待っててね!!!




今回は10種類でお届けします!!!

盛りだくさん!選び放題です!!!




裏面にはびーっしりきみなからあなたへメッセージも書くよ!!ぼかしたけどこんなかんじ!!!



1枚からでもかきかきするので受け取ってもらえたら嬉しいな!!!




7月も可愛いいっぱいのチェキになってるので気になってくれた方はこのブログを参考にしてゲットしてくれたらいいな!!!

よろしくお願いします✨





明日はAJ七夕ライブ!!!

みんなに会えるかな??💓

ちょっと早めの七夕きみなと過ごしてね!!