麻乃愛可!変わってなかった! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


皆さん「16 Personalities」って知ってますかー??


自分の性格診断みたいなものなんだけど、


自分の生活する環境?とかによって変わったり変わらなかったりするの!


この間1年ぶり?ぐらいにまたやったんですが、


そしたら愛可は変わらず

"ISFJ-T型"っていう"擁護者"でした!!



もっと昔は、INFJ-T型っていう提唱者だったの!


ISFJ-T型はね、



こんな感じ!

サイトに行くと自分の性格についてもっとたくさん細かく書いてあって、本当に全部当たってるんです!


ちなみに愛可は、アーティストのビヨンセとか、

エリザベス女王と同じタイプだった笑笑


なんか不思議な気持ち笑笑


擁護者の説明見てみて👀↓↓



皆さんも是非やってみて〜

結果教えて!!!


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓