上丘鈴華のアイドル日記 アイふた! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!!


今日も1日応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日はどどド緊張のアイふたでした!!


でも、入ってすぐりんか推しのお顔みられて、

本当に安心したよう😭♡


上丘鈴華初っていっていいほど、

ソロのお仕事なかったから、爪痕残せてたらいいな!!!っておもいました!!!


ゆっくりんしnightとか、トークスキルは

めっちゃ学んできたつもり!、!!!です!!!


MCの吉田さん含め、

皆さんめちゃくちゃ優しくて、

タイトル通り、負担がまっっったくない、

トークイベントでした!


みんなも楽しかったかなぁ??





楽しかったー!って思って貰えてたら、

嬉しいです!


こうして、一つ一つ、上丘鈴華個人として、

グループのために出来ることがふえて、

本当に嬉しかったです!


機会をくれて、ありがとう!!!!


また次に繋げられるように、今後もがんばる!


それでは!本日はこの辺で!

明日も素敵な一日になりますように!

おやすみなさい🌙*.。