山♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛




今日は久しぶりに高尾山に行ってきましたー!!!


自然に触れ合えてとっても気持ちかった~‪🌱‬






1人で山登り大好きなの!!!
毎月山ぼりしたいくらいなんだけど、高尾山以外にどこか行きやすいオススメのお山ありますか???

あったら教えてください🙇‍♀️





緑に囲まれて気分転換出来ました✌️




天狗焼き初めて食べたよーーーーー👺

黒豆か大きくてホカホカでとっで美味しかったよ!!

みなさんも高尾山行って天狗焼き食べてみてね!!

ケーブルカーの近くにあったよ🫶



めっちゃ美味しいおすすめです✨️







7月も山登り行きましゅ!!!






いじょうゆらゆら山登り日記でした✨️






🩵次のライブ🩵

6/29(土曜日)

1本目らいぶ

GIRLS ACCORD vol.1

📍品川グランドホール

🎤13:15~13:40

📸13:45~14:45(B)



2本目ライブ🩵

アイドルジェネレーションvol.64 Early Summer SP

📍 Zepp Shinjuku

🎤16:25~16:50

📸17:15~18:15(A)


6月マルシェ‼️
6/30(日)23:59まで








今日も一日お疲れ様!!

おやすみなさい♡