パニモンさん♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓



Panic Monster !n Wonderlandさん主催イベント

ゴーストレイン666@渋谷駅

in渋谷チェルシーホテル

ありがとうございました!!!!



ツアーに呼んでいただけてとっても嬉しい☺️

ありがとうございます!!!




パニモンさんのMV本当に楽しくて可愛くて大好きシーン沢山見つけちゃうくらい好きでした!




初めて直接ライブを観させていただいたんですけど、ライブもめっちゃ楽しくて、ファンの皆さんが一緒に踊ったり楽しそうにしてる姿をみて本当に素敵なグループさんだぁってきみなまで嬉しい気持ちになっちゃいました!




個人的に曲中にセリフがあるのがときめき爆発すぎて大好きでした!!!かわいい!すき!!!




リーダーのナナさんがライブ始まる前に沢山お話ししてくれてね、笑顔が可愛くて優しくてきみなは早速射抜かれました🏹💓

ポニーテールも可愛かった!!!




MCでも沢山しえるの話をしてくれて嬉しかったですー!!!!

いじってもらえて嬉しい恥ずかしきみなでした!笑

またご一緒したいし仲良くなれたらいいな!!




そしてしえるのライブも楽しかったー!!!

30分たっぷりステージであつあつでした!!




しえるのファンのみんながいっぱい声出してくれたり盛り上げてくれて嬉しかったよ💓

はじめましてさん達も後半一緒に手をあげてくれたり、振りまねっこしてくれててありがとうってなった!!!




月曜日もこうしてみんなに会えて幸せな1日でした!!!!

次のライブは土曜日でまだまだだから寂しいけど、チャージした分平日乗り切ります!!!