櫻かのん✿昨日3ヶ月記念日 | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし🤗🤗🤗🤗


まず、今日は、ゴーストレイン666@渋谷駅📍 渋谷チェルシーホテルありがとうございました♡♡


Panic Monster !n Wonderlandさん主催ライブによんでいただけてとても嬉しかったです‪✿‪✿


すごい個性的でライブも超超楽しかった‪✿‪✿振りも一緒に踊っちゃいました😊


そして、本日は、低めのお団子ツインでした🍡♡






そして、昨日はですね、3ヶ月記念日でした🥂🌟


2ヶ月の時も言ったけど、やっぱり3ヶ月も本当にあっという間に過ぎたね〜( ˙꒳​˙ )

こないだメンバーとも話してたけど、3ヶ月なんだよーって話になって、「まだ3ヶ月なんや〜」ってなって、もう1年くらいやってる感じするよね〜て話してたの!


確かに、ありがたいことにデビューしてすぐに、ワンマンライブ、シングルリリースという経験をさせて頂けたことが大きかったのかもしれないね😊そして、沢山の大きなステージに立つ機会も与えて頂いてもらっていて、本当に感謝です‪✿みんな本当にいつもありがとう🙏♡


アイドルになって3ヶ月たくさんのそういった機会をたくさんいただけて、3ヶ月目もたくさん成長できたなって思います‪✿パフォーマンス面、歌やダンス慣れてきたのもあるかもだけど、上手くなったねって褒めてもらえる機会が本当に多かった月なんだよね!めっちゃ嬉しかった✨️✨️もっともっと頑張りたいって思いました🔥💪🏻そして、考え?心?なんて言ったらいいんだろ、自分がこうありたいなっとか、ファンの人にとってどうありたいか具体的に自分の中で、わかった月でもありました!それに向かってたくさんこれからも頑張っていきたいと思います♡♡


最後に、いろんな形で応援してくれて本当に嬉しいし、本当に感謝しています!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍これからも、応援したいと思ってもらえるように、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🔥みんな今後ともよろしくお願いします🙇




明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿




次のライブ⬇️

6/29(土)

GIRLS ACCORD vol.1📍品川グランドホール

13:15-13:40 出演

13:45-14:45 特典会(B)

🎫


詳細⬇️



アイドルジェネレーション

16:25-16:50 出演

17:15-18:15 特典会

🎫


詳細⬇️




一般チケット販売中♡♡

7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫


12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち

SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿