気をつける!☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



今日すっごく暑かったよね🥵💧

30℃以上あったみたい、、


まだ6月なのに、

この暑さは異常だよね!!


あっという間に真っ黒くろすけになっちゃうね🥲


日焼け止めを塗らなきゃ、塗らなきゃ!

っていつも思ってるのにどうしてか忘れちゃうの💧


ダメだよね🥲


アイドルの皆さんはみんなが白くてかわいいので

私もそうなれるようにしないといけないのに、


これから本格的にもっともっと暑くなって

きて、夏フェスだったり、野外で何かをすることが多くなって来ると思うから、これ以上

日焼けしないように気をつけます🫡‼️



そして今日の夜は!!


チェルシーホテルにてライブがありました☺️🎤



平日なのに来てくれた皆さん

本当にありがとう🥹🤍


30分たっぷりライブできて幸せだった!

たのしかった!!♡♡ 


本日の主催、「Panic Monster !n Wonderland」さんのライブも後ろで見学させて頂いてたんだけどね


すっごくかわいくて、楽しくて、

魅せ方も上手で、たくさん勉強させてもらいました📝❕


グループのカラーだったり、曲調は違えど

色んなグループさんのいい所を吸収して

、自分自身どんどん進化できるように頑張っていきたいです🙌🏻


なので!


これからの益田くるみにも

注目してね〜〜🪄🪄



今日も1日お疲れ様でした^^


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《マルシェ》

レアくるみちゃんぜひゲットしてね☺️

あなたに向けてメッセージも心をこめて

書くよ📝(6/30 23:59迄)

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ