櫻かのん✿バスツアー×3ヶ月記念日 | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️❣️

いらっしゃいまし🤗🤗🤗🤗


まず、本日は感謝イベントバスツアーありがとうございました〜‪♡♡


めっっっっっっっっっちゃ〜

楽しかったねぇええええええええええええええ❣️


前日は、学校の遠足の前日と似た感じの気持ちでした🚌☀️ドキドキワクワクだったよ〜‪✿‪✿‪✿


のんち車とかバスとか乗り物に乗るの好きだから、バス乗ってる時とかもずっとめっちゃ楽しかったんだよね♡

バスの中のお話とかも楽しかった😂ちゃんと喋れてたかな??たっくさーんお話しましたねん✿‪✿




まず最初に向かった先は、、、

ホテルでビュッフェ🍽👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙


ビュッフェと聞いて爆上がり⤴️⤴️いっぱい食べれる〜✨️✨️✨️✨️ってときめきました‪✿

そして私の一巡目はこちら⬇️

もちろん茶色いです!そして、左下のクロッフルを焼いてたら、時間がなくなっちゃって、お皿満ぱんにいれれなかったから、絶対にまた取りに行こうとたくらんでました🙋‍♀️

そして私の2巡目⬇️

野菜がありません!!まあ、いっか!!さっきよりかは、お皿埋めれた( 👍🏻' ' )器に入ってるのは、プリンちゃんです♡ポテトと唐揚げできたてでさいこうだったにゃ❣️


見ての通り、盛りつけのセンスはZERO〜✨️

私のビュッフェはここで終了🍽ちなみにめっちゃ喉乾いてて、烏龍茶4杯飲んでた🤣🤣🤣


その後に、みんなとお話できてとっても楽しかったです✨️✨️✨️色んな話してくれた(๑⃙⃘´‎ࠏ`๑⃙⃘)嬉しかったにゃ🐱


そしてその合間に久しぶりにあいかのトマチャレ🍅に付き合いました(* 'ᵕ' )☆もう余裕そうだったね🤪


そしてお次向かった先は、、、

航空科学博物館❣️❣️


グループ分けで回って、ゆめぱい、あいか、のんち、で回りました✨️✨️


あいかのんで飛行機?乗って、ゆめパイに写真撮ってもらいました♡♡

博物館も超楽しかって、飛行機のこと沢山知れたり、客席のファーストクラスのお席見れたり、みんなともお話沢山できたね♡嬉しかったさん♡♡


そして、あいかのんお揃いの飛行機扇風機をお揃いにしたね〜✨️✨️

これめっちゃええ写真やなd( '-' )あいかさんナイスです!そしてみんなも、扇風機ちゃんと回してくれてるの最高っす(*`ω´)b


お揃いって嬉しいね‪✿‪✿



そして、次は、アー写とジャケ写の聖地巡礼でした🚌💨


雨だったけど、こうやってこう撮ったんだよってみんなに教えてると、撮った時のこと思い出して、懐かしい気分になったな〜✨️✨️


チェキ撮る時も、みんなアー写を真似してとってくれたり、すごい楽しかったね♡♡


そして、帰りのビンゴも超楽しかったね♡♡

のんちはフォーリーチで、ビンゴならず終了でした🥺またやる時はビンゴになって誰かに言うこと聞いてもらいたいなあ‪✿


本当に超楽しかったああああ🥳🥳🥳

みなさん、リリイベ本当にありがとうございました♡♡そして、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


また、バスツアー出来たらいいなあ〜✨️



そして、ですね今日はデビューして3ヶ月記念日なんですよね‪✿‪✿


今日のブログすんごく長くなっちゃったので、明日、3ヶ月記念日のブログにしようと思います‪‪✿


これだけは今日先に❣️⬇️

3ヶ月記念日ありがとう♡そしていつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


明日書くね‪✿


明日もみんなにいいことあるように〜✨️




明日❣️6/24(月)


ゴーストレイン666@渋谷駅」

🎫


📍渋谷チェルシーホテル

⏰OPEN 19:00/START 19:30



お仕事終わりや、お休みの方もぜひお待ちしてます♡♡