麻乃愛可!バスツアー!!! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は皆さん〜!!!

バスツアーありがとうございました💜💜



愛可にとって初めてのバスツアー!

もうどんな感じなのか本当にずっと楽しみにしていて、色々考えていたら、

実は昨日の夜は全然眠れませんでした!笑笑


でもしっかり起きたよ!!!✨



もう想像していた以上に楽しすぎて、

皆さんとたくさんお話ししたり、

美味しいご飯を食べたり、

アー写の聖地巡礼をしたり、

そしてお揃いの物を買ったり\(//∇//)\



みんなでお揃い嬉しい🥹🥹

この"あいかのんステッキ"たくさん使っていこうね✨✨✈️🔥

皆さんライブに持ってきてね💜🍏


飛行機の博物館は、人生で初めて行ったんだけど、

色んな飛行機があって、

昔の飛行機の操縦席に座れたのすごかった✈️


本当にあっという間の1日で、こんなの1日じゃ足りな〜い☝️


皆さんといつもよりもたくさん話せて、ずっと記憶に残るすごく素敵な思い出が作れて


愛可の幸せパワーがもう満タンになったよお(o^^o)

皆さんのおかげで、愛可また頑張れます!!!!


またこうやって皆さんと思い出を作れる機会があるといいなあ🥰🥰


撮った写真たくさん見返して、まだまだ余韻に浸りたいと思います♡


皆さん今日はたくさん寝てね!!!💤😴


皆さん来てくださって、本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の夢は、バスツアーかな〜🤔🚌💜


良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓