上丘鈴華のアイドル日記 バスツアー! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日はGran☆Cielリリース感謝イベント、

バスツアーでした!


色んなところにいったねぇ、

一緒に回ることができてとってもとっても楽しかったです!!!


天気はあいにくの雨だったけれど、

それもレアだよなぁ、相合傘できたし!

って、なんだかラッキーなきもちでした😳♡


皆さんは楽しかったですか……?


まだまだ至らない点も沢山あったとおもうけれど、

楽しかったなぁっておもってもらえてたら、

いいなぁ!


そして、今日きっと、どきどき、

とっても緊張しながら来てくれた方も居たんじゃないかなぁ?!


勇気をだして、私達と楽しむっていう選択をして、

一緒に1日すごしてくれて、本当にありがとうね!


貴方がいてくれて、数億倍楽しかったわよ!


そして!余裕そうな上丘鈴華もねぇ、

実はとーっても緊張してました!笑


緊張しすぎて、

大人の方と話す時は結構ドキマギしちゃって、

バスツアーの方に、

先輩に聞いてね〜って言われたくらい!😊爆笑


新体制になって初のバスツアーだったし、

まず開催できるのかなって思っていた中での、

開催だったので、すごくうれしかったし、

その分、来てくれた貴方のこと、全力でたのしませなきゃ!!!!っておもったよー!


誰も1人にしない!(自分調べ)な上丘鈴華、

どうでしたかね、、?!


いつの間にか、りんか推しや、

しえるファンの方とお話していたら、

自分も楽しくなっちゃってました!笑



ゆら、りんか班での

お揃いもできて、嬉しいがたくさん!!


ラストのお話でも言ったけれど、

このバスツアーを通して深まった絆で、

これからもたくさんの景色を更新して行きたいな、

高みを目指したいな、っておもっています!


いつもありがとうもだけどね!


楽しかったー!


そして今回は勇気が出なかったよう😭って方や、

タイミングが合わなくって、来られなかった方!

そんな貴方のためにも、また次の機会を用意できるよう、一生懸命がんばるので、

また次ができたら、是非とも一緒に楽しもうね!


それでは!本日もこの辺で!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*.。