初バスツアー❕☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



今日はずっと楽しみにしてた

感謝イベント❕🌟


『バスツアー🚎』でした^^


次の日の遠足が楽しみでなかなか

寝れない小学生いたじゃん??

そんな状態だったのずっと!


だからね、

いつ寝たのかも、夜の記憶が全くなくて

お母さんが私のおはようポストがないのを

心配して電話かけてくれて、、💧


その電話で朝目覚めました🥺🥺


危なかったよお、ヒヤヒヤしました、



最初はみんなでご飯たべたよ〜🍚

ランチビュッフェ🍴


くるみは3往復しました🤤

本当に美味しすぎた、特にポテトが大好きなので

ずっとポテトたべてた!!!


(これは1回目の時)


その後は

航空科学博物館✈️☁️


色んな、飛行機の模型があったり

実際に飛行機が離陸するタイミング見れたり

楽しかった〜〜


あまりこういう場所には来ないから

すごく新鮮だった✌🏻



その後はお台場の聖地巡りしたよ🪄


生憎の雨だったけど、皆さんと思い出の場所に

行けて嬉しかった☺️♡



雨だったけど、

皆さんと1日一緒にいれて

すごく幸せな1日でした🥰🥰🥰


これからもたくさんしえると

色んな思い出つくっていこうね📽🎞


1日お疲れ様でした^^


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉  ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《明日のライブ》

いつもより遅い時間なので

お仕事おわりにきてね🙌🏻待ってるよ〜〜


《マルシェ》

レアくるみちゃんぜひゲットしてね☺️

あなたに向けてメッセージも心をこめて

書くよ📝(6/30 23:59迄)

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ