麻乃愛可!浅草! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、浅草花劇場での"アイドルアラモードプチVol.83"ありがとうございました〜🔥



滝汗の25分間めちゃめちゃ楽しかった!!!


Yakusoku衣装でしたよ〜!!

そしてね、今日は22日なのでツインテールしたの!!ツインテールの日なんだって!👧💜


初めましての方だったり、海外から来てくださった方ともお話しできたりして、とっても嬉しかった🥰


久しぶりに英語でお話ししたんだけど、

本当に色んな単語を忘れてしまっていて大大大反省🥹🥹


ちょっと少しずつ勉強再開します、泣泣( ;  ; )


明日はー!!!!!

バスツアーです🚌🚌🚌


なんだか遠足みたいでワクワクしてます☺️

たくさん思い出つくろう^_−☆


また明日ねー!♡


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓