汗だくさん♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛


今日は浅草花劇場アイドルアラモードプチに来て下さりありがとうございました✨️







Yakusoku衣装好きだなぁ~~♪

カッコイイな~♪

ってなってます(*´︶`*)ノ







今日対バンライブ初雲から始まったの!!!!!

後半戦も全力で汗だくだくゆらさんでした💦

一緒に踊ってくれたり、とっても楽しかったです🎶





そして、本日からUSENで「はじまりのPARADE」が流れます✨️


街中などで聞いたよ〜って方などがいたらぜひぜひ教えてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎

街中で「はじまりのPARADE」が流れるってすっごく嬉しい!!!!!

みんな耳をすませて歩いてね🚶‍♀️👂




明日は待ちに待ったバスツアーです🚎


少し緊張もしていますが、とっても楽しみです🫶


晴れることをみんなで願いましょう☀️.°


楽しい思い出にしようね❤︎




🩵次のライブ🩵

6/24(月曜日)

Panic Monster !n Wonderlandさん主催

イベント✨️

『ゴーストレイン666@渋谷駅』


📍チェルシーホテル

🎤20:00-20:30

📸終演後



7/21(日)

りんかちゃんバースデーライブ2024

一般チケット受付中です✨️🩵

📍GTANDA G2

みんなでりんかちゃん幸せにするよー✨️

おめでとうしようね🎊


ゆらゆらメール💌💭

ゆらからのメール受け取ってくれますか?🤲




今日も一日お疲れ様!

おやすみなさい🌙