櫻かのん✿やってみたいこと | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし🤗🤗🤗🤗


アイドルアラモードプチVol.83@浅草花劇場ありがとうございました♡♡


今日は朝の配信で決まった、ツインお団子でした♡♡


どうですかー??似合ってますか〜??


今日は22日ツインの日ってことで、ツインお団子🍡みんなお団子すぎたよね♡♡髪の毛のお団子食べちゃいたくなるのかなwww


そして、本日Yakusoku衣装でしたねん〜‪✿本日も衣装から、なな様のいい匂いがしました♡何度も匂っちゃう‪✿



浅草花劇場の裏には、浅草花やしきがあるから、楽しい気分になっちゃいますねん♡♡


花やしき実は、行ったことなくていつも浅草に来ては、花やしきのジェットコースターとか、空中でクルクル回ってるやつ、乗ってみたいなって思ってるんだよね〜!


あと、あの天井の空いた二階建ての、東京を回るバスツアーみたいなのをやっているバス見つけてあれも1回乗ってみたいなあって思った


東京に来てやってみたいことたくさんあるな〜って思った今日この頃(♡-ω-)ゥンゥン


メンバーの誰か誰か付き合って欲しいなあ〜♡♡

誘お〜‪✿


明日は、感謝イベントバスツアー🚎だね〜♡♡

超楽しみ‪✿‪✿

1つお願い、天気よ晴れてくださいお願いします🙏雨女なのは、重々承知してます😭だけど、明日は晴れにしてくださいお願いします🥺






一般チケット販売中♡♡

7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫


12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち
SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿