今日の麻乃愛可! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


皆さん今日はどんな日でしたかー??(╹◡╹)


愛可は少し喉が調子悪くって病院行ったり、

マツパに行けてなかったのでマツパに行ったり、


色々バタバタな日を過ごしてました🤔🤔


やっと!まつ毛くるんくるんになったんですよおお!!!👀✨


マツパって大体持ちが1ヶ月ぐらいなんですが、

毎月それが自分のご褒美の時間?になってて

とっても大事な時間🥰🥰


皆さんにたくさんたくさん可愛いって言ってもらいたい\(//∇//)\♡


そしてね、今日はさらにお姉ちゃんしました✌️

妹と、前はよくちょっぴりドライブがてら、マックやスタバにドライブスルーとか行ってたんですが、

最近全く連れて行ってあげれていなかったので、


今日は行こうか!ってなったので妹と少しドライブしました🚗


10個歳の差があるけど、愛可の妹は末っ子っていうのもあるからか、結構精神年齢が高いので、あまり歳の差を感じないんです笑


音楽の趣味もめちゃめちゃ合うので、K-POPや洋楽を流して、短い時間だったけどすごく良い時間でした😚


今度プレイリストとかもシェアします🎧🎧🎧


皆さん今日もお疲れさまです!!!

良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓