はじぱれ育て隊❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!





改めまして、

Gran☆Ciel 4th single「はじまりのPARADE」


【オリコンデイリー 2位】


そして昨日発表されました、


【オリコンウィークリー 13位】


ありがとうございました!!💙





ランキングは時の運とも言いますが、嬉しい気持ちも悔しい気持ちも全てをバネにして、

もし今後リリースをさせていただける機会があるのならば、その時はさらに上を目指して頑張りたいと思います!!



そして、リリイベはもう終わったけど、ここから沢山沢山「はじまりのPARADE」をもっと届けていきたいと思っています!


MV沢山みんなに見てほしいし、CD手に取ってもらえたら嬉しいし、アプリでも沢山聞いて貰えたらなぁ💙



新体制として初めて頂いた大切な楽曲、

これからも「はじまりのPARADE」を育てていきます🌱







__________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?sgJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!