櫻かのん✿ハッピーday | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️‼️
いらっしゃいまし‼️‼️‼️

今日は、大阪のお友達が上京してきたので、一緒に遊びました♡

やっぱり大阪の友達と遊ぶと大阪弁で話してて、のんちの大阪弁が戻ってきました(੭ ᐕ)੭あいかに最近のんの大阪弁がなくなってきているって言われてたんやけど、大阪の友達と話すと自然に戻ってきました👍🏻 ̖́-


今日めっちゃ暑かったから、IKEAのアイス食べてみた♡♡割と人生初のIKEAのソフトクリームかも‼️50円ってすんごい安いよねΣ( ˙꒳​˙ )ホットドッグとかもめっちゃ安かったから、また食べてみたいなあっておもてます🍀


そしてお友達のお家にお邪魔してこれを書いてました‼️⬇️超懐かしのプロフィール帳みんなも書いたことあるかな??プロフィール帳書くの懐かしくって、こんな質問あった!とか、昔はなんて書いてたやろとか、考えながら書いてました‼️ちなみに昔の夢は、実は保育士でした!なんでなりたかったのかまったくもっておもいだせないんだけど、小学校の卒業式で、自分の夢を叫ぶコーナーみたいなんがあったんやけど、それで保育士って言ってたの思い出した💡

みんなのプロフィール帳も気になるな〜書いて見てほしい☝️


今日はここまで‼️

明日もみんなにいいことあるように〜♡♡




6/16(日)

ArcJewel観覧フリー汐留アイドルLIVE!

📍汐留シオサイト


しえるは3部の

⏰18:30~19:00 出演

静止画のみ撮影可📸


優先エリアチケットも発売中‼️⬇️


詳細⬇️







先行抽選開始♡♡

7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫


6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち

明日はおやすみです🙇⬇️
SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿