麻乃愛可!今日のブログ! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、タワーレコード池袋店さんでのリリイベありがとうございました💜


今日は、しえるちゃん職業のコスプレしましたよおお!!♡


愛可はポリスコスプレだったんですが、

どうだったでしょうか👮💓💓


ずっといつかやってみたいと思ってたので、

着れて良かった\(//∇//)\♡



そしてそして、今日はなぁせさんが来てくださったんです😚


お写真も撮っていただいたの!!!

やっぱりいつ見ても可愛い良い匂い顔小さい😳

差し入れもいただいたんです!♡

なぁせさん!!来てくださってありがとうございます💜💜


リリイベもあと2日になりました( ;  ; )♡

明日は、タワーレコード新宿店さんで、リリイベです!!🥰

時間は、1部13:00、2部15:30です✨


明日も素敵な時間を一緒に過ごせますように!✨


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓