今日も1日☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



今日もリリイベでした🎤♡

タワーレコード池袋店にて!!

ありがとうございました☺️☺️☺️


リリイベも残すところ後2日です、、💧

悲しい寂しい、🥺

あと2日、みんなで全力で楽しもうねーー🫶🏻


なぁせさんも来てくれました!!!


今日ね、あいかにもらったの🙌🏻❕


   

陣太鼓らしいです☝🏻🤍



今日も1日お疲れ様でした☺️🫶🏻


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《明日のライブ》


『はじまりのPARADE』MV


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ