櫻かのん✿レッタワ〜 | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️


本日は、はじまりのPARADEリリイベ@タワーレコード池袋店ありがとうございました‼️


本日のリリイベなぁせさんが見に来てくれました♡♡♡♡ステージからなぁせさん見つけて目が合いました👀✨️嬉しいね〜♡♡


そして、今日の特典会は幼稚園児でした♡♡鼻に絆創膏はったり足にも貼ったりと結構ガチ園児を演じました🤪園児に見えたかな〜??(*ˊᗜˋ*)コスプレたのしーね♡


明日は、❗️

「はじまりのPARADE」リリイベ

📍タワーレコード新宿店 9F


⏰1部 13:00/2部15:30

特典会では衣装⬇️

1部 チャイナ👗

2部 私服👗


詳細⬇️



明日はとうとうセミファイナル‼️ぜひ来てねん!

明日もみんなにいいことあるように〜♡♡





⬇️リリイベスケジュール(※)チェックしてね!

6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~🎤
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿