7️⃣タワレコ池袋さん❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!


まつげ絶好調です🩶


本日はタワレコ池袋店さんでのリリースイベントありがとうございました!!



平日リリイベは今日が最後でした!平日会いに来てくれて嬉しかったです🥺



お久しぶりに会えたみんなもありがとうです♡




特典会ではそれぞれ職業コスプレしました!


私はOLさん👩‍💼


のんちが私の「脚の写真」撮るのめちゃくちゃ上手でいつも助かってます🥺



1番脚が長く綺麗に見える画角で納めてくれます📸🦵身長高くないので角度だいしです📐♡





なぁせちゃんがサプライズでリリイベ観にきてくださいました💚






帰りにラーメン食べいきました🍜


リリイベ終わりにラーメン補給しに駆け込むこの感じ懐かしすぎて嬉しかったですね、、、🥺



私のスマホで自撮りしてくれてたので、

あまねぇ供給です、どうぞ↑🥟




明日は、タワレコ新宿にてリリイベです!


《特典会衣装》

1部 チャイナ

2部 私服



残り二日間のリリイベ、一緒に過ごせますように、、🩵

_____________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?si=F-gJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!