櫻かのん︎✿いっつみーのんち! | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️


本日は、平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!-5(it's)31(me!)IDOL📍GOTANDA G7ありがとうございました❣️

10日連続ライブの、1日目❣️❣️しえる🔥魂❕のハチマチ楽屋に持ってきました✊✨気合いは入りました💪( ˙꒳​˙💪 )


実は、今日の早朝に足つぼマッサージに行って来ました(^-^)凄い痛かったんですけど、すんごいすっきりしました✨のんちは腎臓系と胃と小腸の所がすんごい硬いらしく、気をつけてくださいって言われました🤣痛かったけど、足がすんごいスッキリした状態でライブ出来ました


明日のライブ6/1は、

10日連続ライブ2日目🔥はじまりのPARADEリリイベ📍エンタバアキバ 1部13:00/2部 15:30です!

明日も是非、来てください❣️


明日もみんないいことあるように〜︎✿︎✿





6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売‼️明日で終わっちゃいます🥺お早めに🏃‍♂️🏃‍♂️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30

朝から元気わけっこさん!通勤中や朝の準備中でも見ていってね( ˙³˙)⇝💕




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??

毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿


チェキチャ

のんちとお話しましょ〜ん!チェキチャリクエストも待ってるよん!みんなの都合のいい時間リクエストしてね💕︎

2分間楽しいお話しよ〜♡♡