麻乃愛可!空の写真 | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!ありがとうございました!♡


平日だったのに、皆さんたくさん来てくださって楽しかった😚💜

いっぱいお話しできて、初めましての方も嬉しかったです\(//∇//)\


Instagramにも昨日投稿したんだけど、

最近の空が本当に綺麗で…!!♡


前にも、もしかしたらお話ししたかもなんですが、

愛可は空の写真を撮るのがとっても大好きなんです🫶


気になって、カメラロールの検索機能で

「空」って検索したらとんでもない量の空の写真出て来た笑


自分でも気づかないうちにこんなに撮ってたんだってびっくり笑笑


特に、冬の夜の空が本当に綺麗なんですよ〜🌌


空の写真は、

#今日のCiel

で投稿たまにしているんですが、


Instagramでも、ちょこちょこ空の写真投稿していくので、

是非是非チェックしてね\(//∇//)\


明日からリリイベ週です!!!

9日間連続ライブ!たくさん会えますように!駆け抜けていけますように!


明日のリリイベは、エンタバアキバ イベントスペース(秋葉原)です!!


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓