初MV☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



ついに、、!!!


『はじまりのPARADE』MVが公開されました❕🌟🌟



ずっと楽しみにしていました!!!


私は初MVとなるので、憧れでしたし、夢でもありました!♡


自分が映っているMVが見れるなんて

なんか不思議で、でもすごく嬉しくて、

とても幸せな気持ちでいっぱいです🙌🏻


改めて、私Gran☆Cielなんだあ!!!🥺🫶🏻

ってなりました☺️


もう早速「よかったよ!」「素敵!」の声たくさん

聞けてすごくうれしいです💕


出だしから私のパートなので

最初にソロで映る分、とても表情はたくさん悩みました!ライブではしない表情をしていたりするので、MVならではだなと🫶🏻


みんなすごくいい表情をしていて、

しえるのこれからの明るい未来に向かっていく

感じが全面に伝わる最高のMVです☀️


こうしてMVを出せるということ決して当たり前ではないので、本当に感謝しています❕🌟


協力してくださったスタッフさん、プロデューサーの橋元さん本当にありがとうございます!!


たくさんしえるを『はじまりのPARADE』を

広められるようにこれからも頑張ります💪🏻🤍



もう何十回みるの!!!ってくらいたくさん見ています☺️


みなさんもたくさんたくさん見てください!


そして『はじまりのPARADE』をたくさん愛してください!!


よろしくお願いします☺️


﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》


ワンコインお得なライブ❗️平日ですが、

会いにきてください☺️待ってます🤝🏻



5/31までマルシェ受け付けています📝

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel

まだまだお待ちしてます👼🏻💕


くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ