今日の私☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



今日は本日の私を紹介します〜


いつも7時くらいに起きるんだけど、

明日はゆっくりねるぞ〜〜って昨日の夜思ってたのに今日もやっぱり7時頃起きちゃいました👀🌟


でも朝活?朝早く起きるとすごく気分がいいよね!


本当はストレッチして、身体にいい食べ物たべて、

白湯なんか飲んじゃって、


✨❕THE丁寧な暮らし❕✨


みたいなことしてみたいけど、

リアルは厳しくて、1回もできたことありません笑


そのあとダンスレッスンに行ってきました💃

楽しかった〜^^

魅せ方をたくさん学んだから、次回のライブから

益田くるみ、レベルアップしてるかもね🤭🤍



踊ったので糖分摂取〜〜


今日もドーナツたべた🤤🍩


お買い物もできて、充実した1日でした!!!



皆さんも1日お疲れ様だよ^^

明日も一緒にがんばろうね☺️☺️☺️

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》

たのしみたのしみなライブ達🎤🤍

絶対時間あけて来てほしい🥺




くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ