櫻かのん︎✿ユニバほしてる | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️



本日は、ユニバについて🌎🤍

ユニバ行きたい〜︎✿︎✿って最近ずっと考えてるんだよね〜☝️今、コナンと僕のヒーローアカデミアと鬼滅の刃の乗り物やってるから、めっちゃ行きたいねんな〜❣️ほんとにユニバ激アツ❤️‍🔥🔥なんだよね〜❣️ユニバで1番好きな乗り物は、ハリウッドドリームザライド❣️みんな知ってるかな??簡単にゆうとジェットコースターです!のんち絶叫系大好きだから、超楽しいんだよね♡ハリドリ⤴️ジェットコースターのあの浮遊感が、鳥になったような気分で最高🥳後ろ向きのジェットコースターもあって、のんちは後ろ向きの方が好きなのさ〜♡♡ワクワクドキドキが止まりませんね〜♡♡

この写真はニンテンドーワールド出来たて

に行った時の写真❣️友達はキノコのカチューシャでのんちはテレサのカチューシャしてるの🍄👻ニンテンドーワールドはほんとにマリオの世界にいるみたいな気分になれてすんごい楽しいよん!!だいすき!出来たては整理券とかがないと入れなかったりしたけど今はどうなんだろ🤔💭ユニバに来たら、みんなにもぜひ行ってみて欲しいです!


今日はここまで❣️

明日もみんなにいいことあるように〜︎✿︎✿


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩

今週の予定⬇️


5/25(土)

MARQUEE祭mini Vol.201

📍Spotify O-nest

12:05-12:25 出演

12:35-13:35 特典会(ブースA)

🎫


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

📍恵比寿ガーデンルーム


18:20-18:40 出演

18:50-20:00 特典会(B)

🎫


5/26(日)

Gran☆Ciel3組合同リリースイベント

📍錦糸町マルイ

1部 12:30/ 2部 15:15



12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売開始‼️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??