麻乃愛可!可愛い♡♡ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


じゃーん!このサンバイザー!!!


この間のリリイベの時に、アイスを買いに行ったら途中で貰えたんです!♡



メンバーみんなでお揃いしたの💜


可愛くて、しかもその日とっても暑かったから大活躍でした✌️


この帽子かぶって、アイス持ってたから、


みんな遊園地に来たみたいな格好になっててそれが本当に面白かった笑笑


風船も配ってたんだけど欲しかった〜🎈♡


愛可は、こういうイベント系の被り物とか大好き人間さんです(o^^o)


ディズニーとかも帰るギリギリまでずっとカチューシャ付けてる🐭🏰


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓