GW3日目♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓



今日はしえるゴールデンウィーク3日目✨

ライブが2本ありました!!!

とーってもたのしかったよー!!!





1本めは「ルーラコインpresentsDIG」

inEDOCCOSTUDIO

に出演しました!!!




第1回目のイベントと言う事で、しえる呼んでいただけてとーっても感謝で嬉しかったです!!

どきどきでした!!!




本日もオープニングトーク務めさせていただいたんだけど、しえるのみんなが会いに来てくれてるのがライブ前に知れるのすっごく嬉しかった😊

あったかいきもちになりました!!!




ライブも楽しんでくれてありがとう!!!

きみなもにこにこでしたよ!!!




そして初めてルーラコインでの特典会だったりでドキドキだったけど、みんな素敵に使いこなせててすごい!!!って思いました!!!

また出演できますように!!!





そして夕方は錦糸町にてリリースイベント!!

野外で一般の歩いてる方にも見える形のステージだったから、1人でも多くの方に立ち止まってもらうぞーってみんなで気合いたっぷりでした!!




しえるに会いに駆けつけてくれた方もたくさんいて嬉しかったよ〜!!!!

ありがとう!!!!




声出しは感じだったけど、表情からみんながわーって楽しんでくれてるの伝わって嬉しかった!!

ついついみんなの声求めそうになりました!笑




特典会もけん玉チャレンジ楽しかったな!!!

全然けん玉成功できなかったけど、大丈夫だよ!頑張れって応援してくれてありがとう!!!




くるみ大先生の教えもあって何回か成功できてニコニコでした!!!!

お皿に乗った時の嬉しさはすごいですね!!!




リリイベ楽しい企画だったりこれからも沢山あると思うので、是非気になった方遊びにきてね!!




明日はライブはないけど、夜にチェキチャ予定なのでお話し待ってるね!!

久しぶりにえちかわコスプレしちゃおっかな✨

告知楽しみにしててね!!!






そして今日は未来サプライズさんの新体制お披露目ライブも見学させていただきました✨



みんなめーっちゃ可愛かった😭💓

しえるのお披露目ライブも見学してくださってて、その時に新メンバーちゃん達にも会ったんだけど本当に初々しくて可愛くて母性本能がやばかったです!!!!




ご挨拶してくれた可愛い女の子達がステージの上でキラキラ頑張ってる姿見てたらなんだか涙が出そうになりました🥲




未経験の子はマイクの持ち方だったりダンスも難しい中頑張ったんだなーって感動したし、

経験がある子もまたアイドルとして頑張ろうって一歩踏み出してデビューできた事とても素敵な事だからよかったね😭ってうるうるしちゃいました!!




かえらちゃんも前にお会いした時よりめちゃめちゃ可愛くなってたし、髪の毛切ったのびっくりしたけどすっごく似合っててきゅんでした💓

ピンク色もにあってた!!!かわいい!!



かえらちゃんは唯一の先輩で、沢山悩むことも不安になった事もいっぱいあると思うけど、ここまで色んな事乗り越えてきたんだなって思うと本当に頑張って偉い!って思うし、グループを守る決断をしてまたステージできらきら輝く姿は涙なしでは見られないくらい素敵でした!!




みらさぷさんとしえるたくさん仲良くしてもらえたらいいな〜!!!!

いつか2マンとか夢です!!




改めてお披露目おめでとうございます!!!

キラキラしてる姿を見て沢山刺激をもらえたし、私も頑張ろうってパワーももらいました💓

みらさぷさんの未来が素敵なものでありますように!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからメールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空




♡ライブ予定♡

2024年


【2024年】 

【5月】

1日(水) UP-T FESTIVAL mini Vol.13@ SHIBUYA VIDENT

3日(金・祝) TIF学園「学園祭2024 春」@ベルエポック美容専門学校第二校舎、WITH HARAJUKU HALL

4日(土) 『BeeHappy mini』@ GOTANDA G4

5日(日) アイドルアラモードプチ~全組25分&こどもの日SP~@横浜ランドマークホール

6日(月・祝) 歌舞伎町 UP GATE↑↑2024

12日(日) Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-@ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

25日(土) MARQUEE祭mini Vol.201@ Spotify O-nest

25日(土) TOKYO GIRLS GIRLS extra!!@恵比寿ガーデンルーム

31日(金) 平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!@ GOTANDA G7

 

【6月】

4日(火) 4th single「はじまりのPARADE」発売日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈