麻乃愛可!盛りだくさん! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、ルーラコイン presents DIG vol1、「はじまりのPARADE」リリースイベントありがとうございました😚💜💜


どちらもたくさんの方々が見てくださって、初めましての方もいて、楽しすぎた!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全力笑顔でパフォーマンスすることができました☺️🩵


まだ声がガラガラで、思うように出なくて、メンバーが今日もたくさん一緒に歌ってくれました。♡♡

みんな本当に本当に、本当にありがとう( ;  ; )泣泣泣


早く治れええこのガラガラ声😭😭



そしてそして、、!!!


今日は、"みらサプ!"さんの新体制お披露目ライブを見学させていただきました!!✨✨🌈



みなさん全員輝いていて、

一人一人の見せ方だったり、表情管理が本当に素晴らしくて、可愛くて、一瞬たりとも目が離せませんでした!!🥹🫶✨


ノリノリで愛可も踊った💃💃


見学させていただき、ありがとうございました🌈💗またすぐお会いできるといいなあ💭💭


今日も皆さん1日お疲れさまでした!!!ʕ•ᴥ•ʔ


良い夢みよう😴💭🩵

__________________________________________

【マルシェ】

今しかゲットできない、"デジタルフォト"や"メッセージ付きデジタルフォト"、そして"メッセージ付きデジタルムービー"だよ!!💜🧸

会えない時に何度も見返して欲しいな

↓↓

https://marche-yell.com/aika_GranCiel


【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓


【5th one-man live 「はじまりのPARADE」@ duo MUSIC STUDIO】 

#しえる0512ワンマンはじまりのPARADE

5月12日(日) 🎈開場18:00 🎈開演18:30

↓↓