櫻かのん✿わっしょい | Gran☆Cielメンバーブログ

本日ものんちのブログへようこそ‼️‼️‼️

いらっしゃいまし‼️‼️‼️‼️


本日はルーラコイン presents DIG vol.1、はじまりのPARADEリリイベ@錦糸町マルイありがとうございました♡♡♡


DIGは、すっごく新しくってワクワクしちゃいました!ルーラコインのカードもすっごく可愛かった(*´ω`*)嬉しかった♡購入してくだかった方が、メンバーのボイス聞ける機能めっちゃいいなって思った⍢⃝


錦糸町リリイベ‼️

通りすがりの初めての方も、立ち止まって見てくれてたのすごく嬉しかった😳💗けん玉チャレンジもすごく盛りあがって楽しかった〜‼️けん玉いままで、のったことなかっけど、実は人生初めてけん玉載ったかもჱ̒˶ー̀֊ー́ )めっちゃ嬉しかった!けん玉やらしてくれてありがとう♡♡


錦糸町のK‼️

v(。・ω・。)ィェィ♪



そして、実は、本日みらサプ!さんのお披露目ライブも、見に行かせていただきました!すっごいキラキラしてて超皆さん可愛くて、元気もらいました😍ペンライト振り回してましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

一緒に写真撮らせてもらったんです〜♡♡めっちゃうれぴかった♡♡


今日はここまで!

明日もみんなにいいことあるように〜♡♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

次のライブ⬇️


UP-T FESTIVAL mini Vol.13

特典会は終演後!

🗓2024年5月1日(水)
 20:45-21:05 出演

📍SHIBUYA VIDENT
🎫⬇️
https://tiget.net/events/313820



ワンマンライブ⬇️

4月初マルシェ📸
こちら⬇️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel
(4/30 23:59まで)

🍏種類
・デジタルフォト
 ▶︎4月手書きカレンダー

・メッセージ付きデジタルフォト
 ▶︎ポニテ衣装のんち

・メッセージ付きデジタルムービー
 ▶︎衣装でメッセージ動画です


アイドルメール⬇️
毎日送ってるよ😉📲♡