上丘鈴華のアイドル日記 目指せ努力型 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日はおうちに帰ってから、

しえるの曲とか好きな音楽を

聴きながら頭の中を紙にかいて

整理整頓してました!


全部が全部出来るほど器用なほうではないし、

なんでも掴めるような大きな手がもともとあるような、才あるタイプでは無いので、ゆっくりひとつずつ、失敗して、学んで、努力型目指していきます🥺


でも私が大っきいこと叶えられたらさ、

みんなにもできるよって、言ってあげれるし、

説得力増すとおもうの!!!


なので!絶対叶えてみせるよ!


そんな感じで毎日毎日気持ちを引き締めるべく、

お部屋の壁に貼り付けたよ!


ちょーっとまだ見せられないのもあるけど!

少しづつ行動に移しているです✊


SNSも、もっと研究して頑張るので

みんな見てくれたら嬉しい、、、カミオカリンカガンバル、、、、


それでは!本日はこの辺で!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*゚