麻乃愛可!今日のブログ! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さん!こんばんはー!!


久々の晴れ!!嬉しかった!!☀️


今日家に帰ったら、弟が大量にクッキーを焼いてくれていました🍪





これが本当に美味しくて美味しくて、、


愛可の家では、このクッキーのリクエストが

常に家族全員から殺到します笑


私の弟は、料理がすごく得意なんです🍳


例えば「〜が食べたい!」とかいうと、

レシピを見ないでもほとんど自分の感覚で作れてしまう感じです!


本当にすごい、、🤔🤔


こう見えて、愛可も料理やお菓子作りは結構する方なんですよー!!


自分が食べたいなあ、とか作ってみたいなと思ったらレシピを見ながらですが、挑戦してみています٩( ᐛ )و


韓国料理とか、ロコモコ丼とか、ロールケーキとか、あとは和食も色々結構作れます🍚♡


今は、この間お店で食べた

"カオマンガイ"が美味しすぎたので、

お家で挑戦してみようかなと考えているところです🫠


けど、弟みたいに感覚でももっと色々作れるように見習わなきゃなあ笑


調味料の分量とか、何を入れるのかとか難しいですよね😓😓


研究してみます🍳🍳


なにか作ったら、皆さんに随時報告しますね🫶


皆さんの得意料理も是非教えてください╰(*´︶`*)╯♡

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💭🩵

良い夢見てね!!!

おやすみなさい!!!♡😴