初対バン♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




『HYPE IDOL!』inヒカリエホール

ありがとうございました!!!



この体制になって初めての対バンライブ!!!

単独でのお披露目ライブもすごく緊張したけど、対バンはしえるを知らない人に知ってもらえる場所でもあり、また違う緊張がありました!!




初対バンライブしえるのファンの皆さんが応援しにきてくれて本当に嬉しかったし安心したよ🥺

ありがとうございます!!!




毎ライブ一つ一つを大切に、この7人のしえるを好きになってもらえるようにこれからより一層頑張ります!!!






そして今日はお披露目ライブブログの続き!!

この日はたくさんの方が観にきてくださって本当に嬉しかった😭💓




オンコロライブさんとチェキチャさんからお花もいただいて嬉しかったの!!!

お祝いして頂けてすごく感謝の気持ちでいっぱいでした!!!

お花とーっても可愛くて素敵だったな✨





今回衣装を手掛けていただいた佐藤春奈さん!

https://x.com/ic_paruna0417/status/1771492739940565064?s=46&t=S3lu-wzhVbJT9gRZBlCbPA

すっごく可愛くてしえるらしい素敵な衣装を作っていただいて、お披露目でみんなに披露できてすごく嬉しかったです!!

ライブも褒めてくださってニコニコでした!!

ぱるなさんの衣装大好きです🫶




今回初披露した「Everlong...」の作詞作曲編曲をしてくださったイイジマケンさん!!

https://x.com/iijimaken/status/1771560566173077618?s=46&t=S3lu-wzhVbJT9gRZBlCbPA

いつもしえるに素敵な楽曲を作っていただけて本当に嬉しいです!!

今回の新曲も色々な想いを詰め込んでくださった一曲でこれからも大切に届けていきたいです!




かおり先生も当日も観にきてくださったの!!

みんなでパシャリしました😊

お披露目で初披露した新曲「Everlong...」の振り付けも担当してくださったんです!!!

しえるの色々な曲の振りも入ってて踊りながら思い出が蘇って胸がギュッてなりました!!

いつも素敵な振り付けをしていただいてだいすきな先生です🫶




いしい先生もリハーサルから当日まで細かい確認や直しをしてくださってね!!!

ここの振りの意味とか、もっとこうしたら良くなるとかを沢山伝えてくださって、お披露目も側にいてくださってすごく安心しました!!

いしい先生の振り付けも大好きです✨




いつもお世話になっている制作の方や、しえると縁のあるスタッフさんなどたくさんの方がお披露目お祝いしにきてくださったんです!!!

新しいGran☆Cielをたくさんの方にお祝いしていただけて嬉しかったです!!




コングラッチェッ!の星凪 桃佳さん✨


元らぶどるさんのももさんはいつもしえるのワンマンとか大切なライブを観に来てくださっていてねとっても優しくて素敵な先輩です😭💓

今回も観てくださって嬉しかったぁ!!!

毎回可愛すぎて緊張しちゃうけどみんなでお写真撮っていただけて嬉しかったです!!!




未来サプライズのメンバーさんもきてくださったの!!!

https://x.com/kaera_mirasup/status/1771512397473161435?s=46&t=S3lu-wzhVbJT9gRZBlCbPA

久しぶりにかえらちゃんに会ってときめきが止まらなかった🫶かわいすぎるよー!!!

未来サプライズさんも新体制に向けて色々準備中みたいで、またどこかでご一緒できる日が楽しみです!!!

その時はいっぱいお写真撮れますように✨




そして大好きな卒業メンバー!!!

だいすきだよぉぉぉぉぉ😭💓


よかったよ!頑張ったね!って沢山声をかけてくれてみんな大好き😭ってなりました!!!

差し入れもみんなありがとう!!!!

お手紙書いてくれたりも嬉しかったよ!!!




りりあちゃんとまことが前日にラインをくれてね!

それもすごーく嬉しかったの😭💓

4人の存在ってあまりにも大きかったし、お姉ちゃんってたくさん支えてもらってたからすごく不安もあってね、だけどみんなが見守ってくれてるって思ったら頑張るぞって気持ちがぐって入りました!!




みんなにとっても4人の存在ってすごく大きかったと思うけど、きみなにとってもグループになくてはならない存在だったからちゃんとみんなの想い守っていけるかな、繋いでいけるかなって不安もあってね、




でもたくさんの方がライブを観て、大好きなしえるがちゃんとあった!って言ってくれて4人の想いも繋いでいけてるんだって本当に嬉しかったの!!!

歌割りも誰か1人が全部を受け継ぐんじゃなくて、みんなで繋いでいっている歌割りになってるんです!!




なぁせちゃんのパートも、りりあちゃんのパートも、菜々ちゃんのパートも、まことのパートも!

新しい7人みんなで大切に繋いでいきます!!!




あとね、まことがライブ中たくさん泣いてたって聞いてきみなまで泣きそうになったの😭

(きみなも泣いてたけど泣きそうになった!笑)




世界に1人の同期で辛いことも楽しいことも一緒に乗り越えてきた大切な人だから、卒業して毎日のようにあってた日々はなくなっちゃったけどまたこうしてしえるの事色々話せたの嬉しかったです😊




きみなの生誕Tシャツもデザインしてくれてね!

去年に引き続きたくさん想いがこもったイラストを描いてくれてすごく幸せいっぱいなの!!

このTシャツまことにもあげたい!!

(マネージャーさんお願いします🥺💓)




大好きな方々に囲まれて、大好きなファンのみんなと楽しめて本当に幸せなお披露目ライブでした!




ここからが新しいしえるのスタート!!

1人でも多くの方にしえるの歌を届けていけるように頑張りたいです!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空




♡ライブ予定♡

2024年


【2024年】

【3月】

24日(日) 『HYPE IDOL!』@ヒカリエホール

30日(土) Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!@東京キネマ倶楽部

31日(日)  IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL

 

【4月】

4日(木) 平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!-ハピシェア-@GOTANDA G7

6日(土) 昼帯:ライブ予定

6日(土) dot yell fes vol.40@横浜ランドマークホール

7日(日) ライブ予定

14日(日) Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-@北とぴあ さくらホール

20日(土) 昼帯:ライブ出演予定

20日(土) 夜帯:望月希美奈バースデーライブ2024@GOTANDA G7

21日(日) @JAM THE WORLD 春のジャムまつり! 2024@新宿BLAZE

28日(日) アイドルジェネレーション vol.63 ゴールデンウィークSP in Zepp Shinjuku

 

【5月】

12日(日) Gran☆Ciel one-man live@ duo MUSIC EXCHANGE

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈