上丘鈴華のアイドル日記 初対バン! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


セカンドしえる初対バンでした!


久しぶりの対バンだったし、

私も緊張しちゃったよう🥺


まだまだ荒削りだったり、

挑戦中なところもあるけれど、今後も沢山研究して、レッスンを重ねて、1回1回勝負していこうとおもいます!!!


でも、こうして初めてがたくさんな新メンちゃんたちと今を過ごせること、とっても、幸せだわねぇ!


今日も良き一日でした!


それでは!本日もこの辺で!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*゚


ps.成長記録、執筆中です……まっててね……!