松谷祐果です!お披露目ライブ感想文! | Gran☆Cielメンバーブログ

遅くなりました!!!!

改めて「Gran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ」ありがとうございました✨️


この2日間まとめてみたのですが、文章が得意ではないので小学生の感想文みたいになってしまいましたが読んでいただけたら嬉しいです笑





約3ヶ月前Gran☆Cielの新メンバーとして加入することが決まりました。

その後12月26日白金高輪SELENEb2でのライブで初めてGran☆Cielの生ライブを見て、その時見たライブは目に残るくらい、迫力がありとても感動したのを覚えています。



そうして2nd seasonに向けダンスレッスンが始まり毎回のレッスンや自主練、自宅で練習したりパンクしちゃうくらい頑張りました。

特に私は歌にとても自信がなかったため不安も抱えながら自分なりに練習して少しでも先輩に追いつけるように。という気持ちで取り組んできました。




正直しばらくはいろいろ不安な気持ちでいっぱいでしたが、、、

デビューが発表され私自身もデビューする。という実感が湧いてきて、先輩方も毎日配信や色々な企画を考えてくださり見ている側でしたがとても楽しく

時間が経つのが早くあっという間にお披露目ライブの日がやってきてしまいました。

直前まで緊張と焦りで押し潰されそうでしたが、ステージにあがり、温かく見守ってくださるファンの皆様がたくさんいて、ライブをしていく中コールや手拍子などで盛り上げてくれたり、MCでお名前呼んでくれたり優しさがいっぱいで少しづつ緊張がほぐれていき、いつの間にか緊張より楽しい!!が勝ってライブをしている自分がいました✨️

そんな環境を作ってくれた皆様にありがとうの気持ちです!!!

とーってもたのしかったー😊

お披露目ライブで14曲出来たことは感謝しかありません。



その後の特典会!たくさんの方々お話しに来てくれて、「ダンスが綺麗だった」「笑顔が素敵だった」などなど多くの方が感想を伝えてくれて、なんだか泣きそうになるくらい嬉しくて、今日7人でステージに立つことが出来て本当に良かった。Gran☆Cielのメンバーとしてデビュー出来て良かったと改めて思いました🥹






私自身パフォーマンスも歌もまだまだですが、これからもっと磨き上げて、ライブが出来ること当たり前だと思わず1回1回を大切に活動していきたいです。そして、先輩方が築き上げてくださったものを大切に受け継ぎ、この7人でこれからいろんな景色を見ていきたいし、たくさんの思い出を作ってファンの皆さんと歩んでいきたいです✨️




ここからはちょっと、、自分の思いやメンバーに向けて書きます!


知っている方もいるかもしれないですが、アイドルを約1年やっていました。たった1年?と思う方もいるかもしれないけど、私の中では10年くらいすごしたんじゃないか。と思うくらい濃く、その中でいろんなことがあり、、辞めてから、1年間アイドルになることを断念していました。でも、私がまたアイドルになりたい。と決断出来たのは、どんなことがあっても見守っていてくれてずっとそばにいてくれる優しいたくさんのファン皆さんがいてくれたからです。

またアイドルに戻りたいと思わせてくれてありがとう。





そして、私を新メンバーとして選んでくださった橋元さん本当にありがとうございます。

感謝してもしきれません。




新メンバーのあいかちゃん、くるみちゃん、かのんちゃん、3人とも素敵な人でそれぞれ違う強みを持っていて、みんなたのもしくて、努力家で明るいところ、こんな素敵なメンバーの中に私が入っていいのかわからないですが、一緒に活動できてすっごく嬉しいです😊




きみなさん

いつもグループをまとめてくれて、なにもかも正確で、お話を自分のように聞いてくれるところ、笑顔がとっても素敵です!きみなさんと歌うところだったり、ペアで踊るところニコニコしてくれるの嬉しくて大好きです🫶


ゆめかさん

お隣にいてくれるだけで安心するゆめかさん、年齢では年下さんなのに気遣い上手でしっかりしていて見習うところが沢山あります!!

そして誰よりもアイドル力が高くいつも全力でかわいいところとっても尊敬しています🫶


りんかさん

美人さんのクールだけど笑うと無邪気でかわいいりんかさん!とーってもお話しやすくて、アー写のときいろいろなお話できたのは私にとって今でも思い出だし、人を気遣える力優しさをもっていて、私もそんなふうになりたいなぁと思いました🫶



メンバーのみんな、関係者の方々、ファンの皆様、家族のみんなにたくさん支えてくださりありがとうございます。






うーん、、お話が上手くまとまらなくて自分でも何書いてるのかわからないんですけど、




ずっと応援してくれるファンのみんなさん、これから出会ってくれる皆さん、今までよりさらに成長していき、もっともっといろんな方に出会い推してよかった応援してよかった。と思ってもらえるような人になれるように頑張ります!



これからGran☆Cielの松谷祐果をよろしくお願い致します!!!!!!




しばらくしたら、またTikTok、Instagramなどなどはじめて行くので楽しみにしていてください😊




✨️今週末のライブ情報✨️

3月最後一緒に過ごしてくれたら嬉しいです!

遊びに来てね🌸

⬇️⬇️

3/30(土)

「Jewel Jump!!」

📍東京キネマ倶楽部


3/31(日)

「IDOL Treasure bottle LIVE」

📍イオンモール幕張新都心