パールちゃんに ありがとう | 愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

私は自然と動物が大好きです。
10歳まで一緒に過ごしてくれたホーランドロップのうさぎ ハッピーちゃん♡はいつまでも宝物。
今はパールちゃんのおかげで癒されています。



少しずつ 寒くなってきていますね
おともだちもご家族さまも 体調をくずされて
いる方が 多いように感じます
良い方向に向かっていきますことを
祈っていますお願い




パールちゃん1歳お誕生日誕生日ケーキの記事を
読んでくださった方
いいね!という気持ちになってくださった方 
そして
お祝いお祝いおめでとう を たくさんの
お友だちからいただけたこと
本当に とても嬉しいですおねがい
ありがとうございますラブラブ


それだけでも じゅうぶん嬉しいのですが
パールちゃんお誕生日プレゼントプレゼント
を 送ってくださった お友だちがいますニコニコ

いただいた順番に載せさせていただきます


(おばあちゃんが作られた愛情あふれる乾燥葛の葉も)


(愛情のこもったお手製乾燥リンゴも)


(心のこもったお手紙に憧れの焼菓子も)



パールちゃんに 心のこもった 
お誕生日プレゼントプレゼント ありがとうござい
ますハート

私にも お気遣いいただき、お気持ち嬉しい
です(#^.^#)



パールちゃん
お誕生日プレゼント
もらったんだよニコニコ

わーい音譜 パールうれちい
でちゅ


最初は 乾燥葛の葉 だよビックリマーク


パリパリおいちいでちゅニコニコ


デザート乾燥リンゴだよルンルン


リンゴりんごみつ がいっぱいで
あまくて おいちいでちゅお願い


パール ほっぺた
おちそうでちゅ照れ
ありがとうでちゅラブラブ

(ここだけのはなし
ママも たべてまちたよチュー)

すみませんあせる
私も 少しだけ美味しくいただきましたリンゴ
お菓子も 頂戴しました(#^.^#)



少しずつ パールちゃん牧草おやつ
あげていきたいと思います
おもちゃパールちゃん大好きなので
喜んでいます音符
いただいたお菓子は、家族みんなで分けて
食べさせていただきますねバレンタインチョコ
本当に ありがとうございますラブラブ




元気もりもりキラキラパール
がんばっているおともだち


キラキラ回復パール元気パワーキラキラ
\\٩( 'ω' )و ////
とどけまちゅ!!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ブーケ2いつもブーケ2
ブーケ2ありがとうございますブーケ2


体調のすぐれない
おともだち
ご家族さま
回復されますよう
祈っています


そして
少しでも穏やかな気持ちで
過ごせますように


(午前中お月さま 出ていました)
ハッピーちゃん 見守っていてね