1さいに なりまちた( ^ω^ ) | 愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

私は自然と動物が大好きです。
10歳まで一緒に過ごしてくれたホーランドロップのうさぎ ハッピーちゃん♡はいつまでも宝物。
今はパールちゃんのおかげで癒されています。

パール
今日 12月18日 1歳キラキラ
に なりまちたニコニコ



パールちゃん
無事に 1歳 の日を 迎えて
くれて ありがとうおねがい

お誕生日 おめでとうクラッカー
パールちゃん

初めてのお誕生日誕生日ケーキを 
一緒に迎えれること
ママは、本当に嬉しいですビックリマーク



運よく パールちゃんの初めてのお誕生日を


うさぎと暮らす NO.74 にも掲載させて
いただけて、1歳の記念になりました照れ




昨日は パールちゃんを 誕生日の前に
グルーミングに連れて行くことができ
キレイキラキラに してもらえました

体重は 約1.45kg でした
(ちょっと増えたかな)



ママのお友だちが パール
このまえ おくってくれた
ペレ牧 もらいまちたよ


ペレ牧 おいちいよお願い


(動画を撮るタイミングが遅くて 肝心のペレ牧
 写っていません...すみません)
もっと ほしいでちゅ(*'ω'*)



それから パール
1さいになるまでの
フォトブックを つくってくれまちたルンルン
おうちにきてからの パール
お写真カメラ いろいろでちゅよウインク

(TOLOT で1冊500円で作れます)


パールちゃんニコニコ
ママから お誕生日プレゼント
バナナ de たこ足 だよウインク

ママ ありがとうでちゅアップ
パール 大好きでちゅハート

(100円ショップで 衝動買いした 帽子
 さすがに 上には乗せれませんでしたが、写真を
 一緒に撮らせてくれて 嬉しいです!)


パールちゃん お歌うたうね音符


Happy Birthday To You

Happy Birthday To You

Happy Birthday 
 Dear パールちゃん

Happy Birthday To You!

星 星 星 星 星 星 星 星




 このまえの
パールサプライズキラキラ

うさんぽ音譜 のときの
はじめての リラックスすがた
でちたウインク


こうえんリラックスクローバー


パール きもちよかったでちゅ
(*´ω`*)

ママは まさかと思って
ビックリしたよ!!
なんとか 写真に撮れて
よかったよラブラブ


パールちゃん のこと
ママ 大好きだよハート
これからも 元気で
そばにいてね流れ星


チモチモも してね(#^.^#)


お水も 飲んでね


そして いつも癒してくれて
ありがとねラブラブ


[ 記録 : 最近のいいこと3つ ]
・お義父さんに御守りを渡したら喜んでくれた
・息子が夕飯にビーフシチューを作ってくれた
・パールちゃんがお顔をペロペロしてくれた


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ブーケ2いつもブーケ2
ブーケ2ありがとうございますブーケ2


今日 手術を受ける
おともだち
応援しています


体調のすぐれない
おともだち
ご家族さま
回復されますよう
祈っています


そして
少しでも穏やかな気持ちで
過ごせますように