サンタさんからの プレゼント | 愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

私は自然と動物が大好きです。
10歳まで一緒に過ごしてくれたホーランドロップのうさぎ ハッピーちゃん♡はいつまでも宝物。
今はパールちゃんのおかげで癒されています。

パールでちゅ
こんばんは星空




今日は
クリスマス・イヴクリスマスツリーでちゅね

サンタさんサンタ がね
ママの願いキラキラを きいて
くれたみたいでちゅ

ママに 今日 プレゼントプレゼント が
とどいたみたいでちゅよお願い

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

ハッピー・チャームちゃんラブラブ


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

可愛いハートハッピーちゃん
ママ 嬉しくておねがい
感激ですアップ

ハッピーちゃん
お家家に 帰ってきたみたい爆笑


素敵なサンタさんからの
プレゼントキラキラ
大切なビックリマーク大事なビックリマーク
キラキラ宝物キラキラになりますチョコ

(羊毛ハッピー・チャームちゃんを
製作してくださった
Needle felt 幸 さまに
感謝の気持ちでいっぱいです
そして 今日 届けてくれたことに
幸せな気持ちになりました)


私の心に 光 が 届きました!!


ハッピーちゃんラブラブ
クリスマス・イヴクリスマスツリー
に 
ありがとう照れ



ママ よかったでちゅねルンルン


パール
ママが よろこんでくれて
うれちいでちゅニコニコ


クリスマスツリー クリスマスベル クリスマスツリー クリスマスベル クリスマスツリー クリスマスベル クリスマスツリー クリスマスベル クリスマスツリー


私が子供の頃から
楽しい気分になれる曲音譜




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ブーケ2いつもブーケ2
ブーケ2ありがとうございますブーケ2


頑張っている
おともだち
みなさん
ご家族さま
痛みが和らぎますように
回復に向かいますように
祈っています



そして
少しでも穏やかな気持ちで
過ごせますように