ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

「自分を生きる」を一生懸命実践中
おねがい
嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪

Akiってどんな人?→わたしのこと。
嗅覚反応分析って?→こちら
こんにちはおねがい




とってもいいお天気晴れ晴れ晴れ






今日はお休み




実はこれから
とある場所で
とあることを体験する予定




そのとあることとは…





……





………





なんと!!




断食ハート




っていっても
1泊2日なのでプチ断食かなてへぺろ




なぜ急に???




…ってそりゃ




痩せたいから真顔





自粛中ね
行動が制限されて




自粛明けた時に3キロ太ってて




ヤバいと思いつつ
でも仕事始まったら動くから大丈夫でしょ




そう思っていたのに




仕事始まってからなぜかさらに2キロ増加




合計5キロも太ったー




さすがにヤバいと思ってさ




食事制限っぽいことをしてみたんだけど




ぜんっぜん減らなくて




むしろ
さらにじわじわと増えていきそうな勢い




あーもう私これ
水飲んだだけで太るやつだチーン




じゃあ消費するしかないよね




運動しようと思ったんだけど走る人




太ったからなのかわからないが




膝が痛くて思うように動けない




なんなんだよもーえーんえーんえーん




私はこのままデブまっしぐらか!!!




そんなのいやだ!!!




でも…




どうすれば?





そんな時ふと頭の中に




「ファスティング」の文字が




ええぇーーーっΣ(Д゚;/)/




食べることが大好きな私が?




ファスティング?




…するの?




これだけは絶対無理!!




ご飯食べないくらいなら
意地でも運動して消費する!!!




そう思っていたのにね




ふと浮かんでしまってから




ファスティングのことが気になってしゃーない




あぁ…




これはもうやるやつなのではないだろうか




そう思って調べ始めた私




多分いや絶対
家でひとりでやるのは無理なので




断食道場的なところはないかと
情報収集




そしたら見つけたひらめき電球




たいがい2泊~受付の所が多いなか
ここは1泊~OK




普段連休なかなかとれないんだけど
2連休ならいけそう




日程調べて即予約




はいもう後戻りできません




そうしてむかえた今日




お腹をすかせ
ドキドキしながら
断食道場へ向かっております





さぁこれからどうなるのか!!




果たして成し遂げることができるのか!!




…ってまぁまぁ大げさだけど
いってまいります爆笑




その後のレポートは後ほどピンクハート