ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

「自分を生きる」を一生懸命実践中
おねがい
嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪

Akiってどんな人?→わたしのこと。
嗅覚反応分析って?→こちら

今日も暑かったねーあせるあせるあせる




風が吹いていただけましかと思いきや
その風が結構な熱風でDASH!DASH!DASH!

なかなかヤバい感じの日中でした滝汗滝汗滝汗




こんな時はおうちでじっとして
冷房きかせて涼しんでいるのがいちばん照れ




なんだけど!!




今日は楽しみな予定があったの爆笑音譜




一緒にイベントをしてくださるbirthdayさん宝石紫キラキラ




birthdayさんが今夢中になっている




カタカムナキラキラ




そのカタカムナのセッションをしてもらいに
birthdayさんのサロンにおじゃましましたおねがい




サロンにおじゃましたのは
前回の「ハーモニーの日」以来かな




サロンに到着すると
看板犬ちゃんがお出迎え🐶

久しぶりに会えたー爆笑




いやんかわいいラブ




お久しぶりだけど
変わらず笑顔全開なbirthdayさん照れ

さっそくセッションスタートキラキラ




カタカムナって何?って話から
神様カードを引き




近況を話したり
時々話がそれながらも(笑)

カタカムナカードを引いて
出たカードの解説を聞き
それについて思うことを話す



カタカムナって
名前は聞いたことあるけれど
どーいうものなの?

わかんないままセッションを受けた私爆笑




そんな私にどんどんカードを引かせてくれる
birthdayさん

カードの意味をていねいに解説してくれた




でも私
はじめてだったからね

その解説を
どう自分に結びつけていいのか
最初はちょっと難しく感じたの




そしたら途中で
こんなものが出てきたよ爆笑


まぁまぁ飲みながら楽しくやろうや爆笑




この暑い日の昼間に飲むワイン白ワイン
なんだかおいしくてね爆笑




なんとかこの意味を理解せねば
そう眉間にしわよせてたのが

だんだん楽しくなってきたー爆笑




そんな具合で
だいぶリラックスしながら
カード引きは続き




気づいたらこんなに


神様カード2枚、カタカムナカード14枚!!




これだけカードを引かせてもらってね
さぞかし奥深いメッセージや
伝えたいことがたくさんあると思いきや…




このカード達から見える
共通のメッセージがなんと…





やれ真顔





だそうな(((*≧艸≦)ブハッ




ですよねー爆笑爆笑爆笑




この言葉




ずーーーーっとぐずぐずしてるくせに
ちょっとやってすぐ心折れて
挫折した気になってた私が




嗅覚反応分析士としての活動を
ちゃんとやっていこう

そんな風に決心した去年の終わりごろから
ずーっとついてきてる言葉




転んでも波にのまれても
時がたつとまたやろうと思う

それって結局なんだかんだいって
やりたいんだよ




だったらやればいい




私には無理だとか
もうできないとか
ぐずぐず言ってないで





ただやれ真顔





この言葉を裏付けるかのように
この時期くらいからかな

嗅覚反応分析の私のバランスが変わってきたの





昔はこんなだった私のバランス

楽しいことが大好き
みんなとすぐに打ち解けて
キャッキャしてるけれど

いつもどこか人にゆだねていて
自分の軸がなかった




それが

グラフの四角形が
協調から自立の方に動き始めて

人のことばかり気にしていた私が
自分を見始めた




そして今は


協調よりも
完全に自立寄り

自分で考えて
自分で行動していくバランス




まさに細胞から




やれ真顔




そう言われているのだ




今年は自分が思うようにやる
そう決めたから




また挫折しそうになっても

メインの仕事が忙しくて
思うように進まなくても




とにかく地道にコツコツと
フラットな気持ちで続けていこう




そう思っていたんだけど




最近メインのお仕事の方で
次から次へとまぁ目まぐるしい展開




自分のやりたいことに
エネルギーを注げない状態が続いて




ふとまわりを見ると
みんながはるか先にいる気がしてしまって

ちょっとめげそうになってた




でもそんな私に
カタカムナカードは言ってくれた




やれ真顔




それを言われて改めて

今年自分がやろうと決めたこと
それを地道にコツコツ続けること

やっぱりこれなんだ




全然できてないように感じても
人より歩みが遅くても

今年私が決意したことを
やっていけばいいんだ




やりながら
状況に応じて変化させたり
手放したり
またつかんだりしながら

自分のオリジナルを作り上げていく




わたしを作り上げていく




うん

これでいいんだ




またやれそうだ




birthdayさんありがとうおねがいキラキラ





そんなbirthdayさんが
私の名前をカタカムナで読んでくれた

名字隠してみたけどカタカムナ知ってる人が見たらわかるよね




「アキ」って
生命の持つエネルギーそのもの
そんな風に読んでくれたよ




すごくない?
なんか嬉しかったー爆笑爆笑爆笑





次はbirthdayさんお気に入りの木に
一緒に会いに連れてってね照れ音譜




私とおなじく
木が好きなbirthdayさんに

そんなお願いをして
気分よく帰宅したのでした家




birthdayさんは今
カタカムナの100人セッションに
チャレンジ中DASH!




気になる方はぜひ
birthdayさんのブログを覗いてみてねピンクハート